アメリカにあるボーディングスクールの2泊3日の同窓会

ボーディングスクール

アメリカにいながらの更新です。今週末に帰国する予定です。

私は2000年代にアメリカのボーディングスクールを卒業しました。その当時の様子はこちらでもQ&A方式で書いています。

そして先週末、初めて母校の同窓会に参加してきました。その様子はnoteのマガジンでレポートしています。

2泊3日の同窓会。まだその疲労感から抜けきれていないのですが、空間が異次元すぎて、神隠しにあっていたような気分でした。

同窓会で見たこと、感じたこと、出会った人。リアルタイムと振り返りで詳細にレポートしていますので、ぜひご覧ください。

ABOUT this blog

このサイトでは、著者(はぎわら まゆ)の実践と経験に基づいて厳選された教育・子育て情報を私見とともにご紹介しています。

①まずは知りたい著者のプロフィールとブログのスタンス

②つぎに読みたい厳選おすすめ記事10選

新着記事をお知らせするニュースレターに登録

④テーマ別記事👇

注目 著者のインターナショナルスクール時代(1994-2001)の振り返りを中心に、最近のインターナショナルスクールについて調べたことや考えたことを書いています。

注目 著者のボーディングスクール時代(2001-2005)の振り返りを中心に、最近のボーディングスクールについて調べたことや考えたことを書いています。

注目 日本の公立小も、国内インターも、海外ボーディングもすべて体験した著者が行き着いた現在進行形の子育て、家庭教育、英語教育など

⑤フォローするなら👇

ご案内 提供中のサービスとSNSの一覧

タイトルとURLをコピーしました